2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だれか つんでれ たのむ

くるみ㌧のとこにあったの読んでからツンデレが頭から離れない_| ̄|○ 俺はもうだめかもわからんね。

キタデ━(゜∀゜)━ッ!!

阪神優勝キタ━(゜∀゜)━ッ!! 藤川が号泣してるのみて、ちょっと涙腺が緩みかけたぜ(ノ∀`) 今年すごい頑張ったからなぁ・・・稲尾のシーズン登板記録更新したみたいだし。 ただ今年頑張りすぎで、来年ダメとかありそうで怖いな(;´Д`) とりあえずおめでてー('∀`…

若干よくなったような気がする

気のせいかもしれないけど、回線落ちなかった。微妙に悪くなったりはしたが・・・ 大航海も一回だけ落とされただけだったし。 もう少し様子見てみよう。 ところでこいつを見てくれ。これをどう思う? R李典だけはなんとしてでもゲットしないとな(`A')

書いてなかった。反省はしていない。

相変わらず回線の調子が悪い。大航海やってても海に出る度に回線落ちてた気がする。 艦隊組んでたマリーさんマジでごめんね☆ミ んでまぁ自分なりに原因を色々と考えたんですよ。 1.ウィルス なんかもう色々面倒だったからずっとノートン切ってたんですよ。 …

むむむ

何が むむむ だ! さて、もうすぐRO引退するわけなんですが、装備露店出しててもなかなか売れない、というかいつも回線落ちてて露店出せてないんですよ。 というわけでですね、知り合い対象に格安で売りつけようかなと思います。 どれくらい安いのか、と言い…

初トレード

三国志大戦しにいってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン 相変わらずコンスタントに勝てません。特に悲哀。悲哀は向いてないらしい。 傾国デッキのほうはまぁまぁ勝てるかなーって程度。 リサイクルBOXにC朱治があったので入れてみたんですが、まぁまぁいいっか…

だれか めし たのむ

腹減ったときに限ってなんでご飯残ってねぇんだよ(#゜д゜) もう1時だしコンビニ行くのも('A`)mndks 布団| λ...

こばの Lvが 23に なった!

はいはい誕生日誕生日。もうそんな嬉しくないって(ノ∀`) 肉とケーキは美味かった(´ー`)y-~~~

サンゴヽ( ゜д゜)ノサンゴ

今日も海の男オンリエン。 淡々とクエストをこなしている途中、マラガに寄港したんですよ。 敵から強奪した交易品捌いて、ついでだからなんか買ってくかーと商品見たら、 普段3k↑するサンゴが700なんですよ。暴落してたwwwwwwwウマスwwwwwww…

ぬるぽい

最近回線がすごい不安定。 回線が完全に落ちたりとか、なんとか繋がってはいるものの、大航海とかROとか落とされたりとか。 ぼすけt

大航海再開

周りで大航海やる人が増えてきたので便乗課金⊂二二二( ^ω^)二⊃ 鯖&国が違うということで1から始めますた。 なんかもう初日で無料期間中やってたキャラの船に追いついたんですけど。 船作ってもらえるのはマジで助かるぜ(ノ∀`) 課金しちゃったしKIAI入れて…

急募

求)上納してくれる人 出)1expにつき2z 残り1.5Mくらいあるから一人で全部やれば3Mだよ3M!!! 小遣い稼ぎたい人は是非どうぞ('∀`*) あと10/16あたりにレースやりますんで参加者も募集しております。 経費は出来るだけ全額出すつもりです!だからってイグ実…

三国志大戦| ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡その2

ネカフェで泊まって朝一でやってきたぜ( `_ゝ´) 今回は勝ったり負けたりというところか。 途中でSR蒙ちんが出たので麻痺矢傾国デッキを試してみたんですが、これいいかもしれん。 あんまり動かさなくていいから楽で(゜д゜)ウマー しかしカードを色々動かす面…

三国志大戦| ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡その1

やってきた。 この日は全く勝てなかった。勝てる気がしなかった(ノA`) 悲哀デッキ使ってるんだけど、城攻までうまくもっていけず競り負けたり開幕で乙ったり・・・プレイングがショボすぎるんだろうか_| ̄|○ 収穫は、R泣いて斬られる人と劉表くらいか・・・ …

書いてなかtt

猛将伝感想 外伝モード・・・やりこまないなら一回やって終わりそうだ 修羅モード・・・これ結構楽しいかもしれん。後半gdgdになりそうだが・・・ 立志モード・・・面白いがあと数回やったら飽きそう。

おk、無双4猛将伝ゲット

明日発売とばかり思ってたぜ(ノ∀`) まだそんなにやってないから明日あたり感想を書くとしよう。

<ケシテー リライトシテー

ハガレンのビデオ残り全部(9〜13)借りてきた⊂二二二( ^ω^)二⊃ あ、書いてないけど二日くらい前に5〜8借りて一日で見たんですよ。 どうでもいいけど、ぶっちゃけ3つ目のOPだけクオリティ低いよね(ノ∀`) ポルノ→ラルク、と大物キタ━(゜∀゜)━ッ!!のに、次は無…

( `_ゝ´)フォォォォォ

三国志大戦やりTEEEEEEEEEEEEEEEEEEE ちくしょう田舎のbkbkmnk!!!!111 はいはい手抜き手抜き('A`)書くことないお

Nounai全開

三国志大戦の話。 やってみたいデッキ。 ダブルライダーってあるじゃないですか、SR馬超+SR趙雲の。 あれにSRホウ徳を入れてトリプルライダーって無理かな!!!1111 技の1号(趙雲)力の2号(馬超)にV3(ホウ徳)。 うはwwwwwwwこいつらだけで総武…

ヽ( ゜д゜)ノ選挙ー

初めて行った。 市役所近所だし次も行ってみるとしよう。

課金した

1Day残り7枚。 上納200kで糸冬。

MONAvsNOMA

今激しいですね、モナー(2ch)vsのまネコ(avex)。 VIPPERとか結構電話特攻してるみたいで。 で、沈静化しようとavex側が出したのがこれ。 >>皆様において「モナー」等の既存のアスキーアート・キャラクターを使用されることを何ら制限するものではございませ…

ワゴンRたんかわいいよワゴンRたん

車検に出していた愛車が帰ってきた。 本当なら二日前には帰ってきてたんだが・・・ 一昨日は車屋が「台風ムリスwwwwww明日なwwwwww」、そして昨日は俺が仕事で不在だった。 その間、代車でミニカを乗ってたわけですが、もうね、ボロいの('A`) ラ…

<キミノテデーキリサイテー

ハガレンのビデオ1〜4レンタル。( ^ω^)オモスレー 今4の途中だけど寝そうだ(ノ∀`)

雨すげーな

台風まだまだ遠いのに雨スゴス。仕事休みになるくらい降らないかな('∀`;) 新しいマウスを買った。慣れないからすごい違和感ある。そしてホイールが使いにくくなった。 IRCとかJaneのスクロールが1行ずつしかしない。どうにかなんねーのかy http://www.itmed…

Hi,what’s the deal? 押尾学のオールナイトニッポン、寝たら損だぞ

勢いで作ったネタキャラ&ネタギルド。この他にお塩先生が二人いる。バカばっかりだ。 爵位一覧。これらにロックを感じない奴は二度とロックの本質に触れられない。 メンバー随時募集中。

「やめたいときがやめどき」

今手元に1Dayが8枚ある。 それが切れたら引退しよう。 理由は、単純にやる気がなくなった。まぁ8月からそうだったんだが。 Gvのためだけに課金するのとかもうぬるぽじゃないですか。 かといってGvのみ1Dayでやってくのとか、うち田舎だからネカフェが(ry …

ちょっと面白くなってきたかも

絢爛、戦闘で色々できるようになってからすげー面白い。 俺ツヨスwwwwwwwww昇給しろよwwwwwwwwwww まぁ戦闘ばっか起こるから他のことが全然できんのだけどね(ノ∀`)

おまいらも崇拝するといいお

テンコさんのとこから持ってきた。 http://www.geocities.co.jp/MusicStar/5178/oshio.html ここまでくると清々しい。

おk、絢爛舞踏祭ゲット。

ちょっと遠くのゲーム屋まで買いにいきましたよ('A`)ノ なんつーか、田舎の国道50㌔とか法定速度遵守しながら走ってるUnkoがいっぱいいてすごいイライラした。 70㌔出せとは言わん。せめて60㌔は出せ。後ろ詰まってんのわかんねーのかと('A`) まぁ帰りは前走…