2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還しますた。 くるみ宅はヲタ的なものが少なくて絶望した!

ちょっとくるみ㌧ち荒らしてくる(戦闘機AAry

( ^ω^)

最近やたらとバンプばっかり聴いてる気がする。 たまにはいいかもしれん(´ω`) 覚えたらカラオケで挑戦するニダ。

(’A`)ドヴァー

肩こりひどい。 プレハブの天井にドリルで穴開けたりしてたんだけど超痛いの。 ぼすけて

( ^ω^)オモスレー

おまいらもMH2やればいいよ。

屋外で働くと

すぐ日焼けするから困る。 いや困らないけど。夏頃には色黒wwwwwwwwwwww でも半ヒキwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおお

髪UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE 日曜に切っとけばよかった('A`)

荒木Tシャツ2枚買った。今では後悔している。 もっと買えばよかったと。

おまいらもやってみるといいお

仕事中とか授業中、別にいやらしいこと考えてるわけでもないのに勃起しちゃうときってあるじゃないですか、男性諸君。 そういうときはプッチ神父の如く素数を数えると収まるお!きっと! 多分俺だけだろうけどね!

( ^ω^)

マザー3( ^ω^)オモスレー ブラックラグーン( ^ω^)オモスレー MH2ネットモード( ^ω^)オモスレー

長い

灰㌧のとこからバトンもってきましたよ

我が街にもついに

ツタヤがオープンします。 レンタルビデオ屋は数件あったけどどこもショボかったからツタヤはwktkwwwwwwwwwwwww まぁあんまり映画とか見ないんですけどね。 AVは・・・・・姉がバイトするから借りれないな_| ̄|○

新庄引退か・・・

次何やるのかwktkだわ(ノ∀`)

(´ω`)

隠密行動ってのは寂しいのぅ。楽天カードまだぁ?

椅子すわりっぱなしで腰いたい('A`) 外出ないとだめだな、うん。でももうきっと手遅れ><

もうすぐメモオンの無料期間が終わるんですよ。 正直課金する気しねぇ(ノ∀`) チャットに色々とおまけがついただけのゲームが1200円とかありえないなと。 マリーはきっと継続するんだろうな(;´ー`)y-~~~

Mixiのほうには書けねーな。

昨日のことですが。 先日脳梗塞で入院してた人が退院したのでうちの工場までお礼言いに来たんですよ。 脳梗塞の人、その奥さんと娘さん。 娘さんなんかいい乳してたからかなり見てしまった。反省はしていない。

今日の俺

・半日耳に爪楊枝かけっぱなしで忘れてた ・グラインダーで鉄切ってたら鉄片が目に直撃。マジいてぇ。 今日もグダグダでしたとさ

仕事で使ったシリコンが手について洗っても綺麗に取れない(´・ω・`)

またFredか

すたんど

http://seibun.nosv.org/maker.php/jojo/コバの80%はザ・ハンドで出来ています コバの12%はザ・グレイトフル・デッドで出来ています コバの4%はウェザー・リポートで出来ています コバの4%はアクア・ネックレスで出来ています

Fredへ

ごめんね ごめんね _| ̄|○釣りだったから後味悪い・・・フレまじごめん

gdgdは続く

MH2( ^ω^)オモスレー

あたまいたい

ぼすけてー

(゚Д゚;三;゚Д゚)

中免欲しいバイク欲しい。でも新しい車も欲しい。 どっちも金かかるから困る。

( ´_ゝ`)・・・

日記二つ書くの面倒になってきちゃったな。最近の文面に表れてるとは思うが(ノ∀`) あんまり手抜きがひどいようなら向こう一本に絞ったほうがいいかな(;´ー`)y-~~~ 向こうの人にあんまりここ公開したくないしな。リアル知り合いとかいるしwwwwwっうぇww…

首痛い。

寝違えた('A`) 仕事集中できんねこれ。 はやく治んねーかな。

Mixiのほうからコピペ

レッチリが「デスノート」映画主題歌…日本版PV製作も決定! ありえねー。つーかデスノとレッチリって全然合わないと思うんですが。 そもそもこんな駄作(と予想される)映画にレッチリとかもったいなすぎる。 多田野が開幕直前に戦力外に TDN。・゚(ノД`)゚・。 …

(ノ∀`)

MH2買いました(ノ∀`) まさにコバ病。

ぬるぽ

FF12萎えてきた(ノ∀`) 金稼ぎが面倒すぎる。普通道中である程度敵と戦ったらそれなりに金が入るもんじゃないっすか。 それが全然なくてわざわざ金稼ぎ狩場へ行かないとだめなんですよ。 MMOかっつーの。 俺はMH2を買うぞ!ジョジョーッ!!!