三国志大戦| ⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡≡その2

ネカフェで泊まって朝一でやってきたぜ( `_ゝ´)
今回は勝ったり負けたりというところか。
途中でSR蒙ちんが出たので麻痺矢傾国デッキを試してみたんですが、これいいかもしれん。
あんまり動かさなくていいから楽で(゜д゜)ウマー
しかしカードを色々動かす面白みが消される諸刃の剣だな(;´Д`)
現在、
SR蒙ちん、SR貂蝉、UC徐盛、C劉表、C虞翻
っていう構成なんだけど、徐盛を何とかしてくれる人に変えたいかも。
もしくは徐盛&虞翻をUC程普&C陳武も良さそうだ。
誰か何とかしてくれる人と程普ください。
この日の収穫は、SR蒙ちんとR周瑜
他にもUC曹仁とかC曹植とか使えるカードが出てテラウマス。
次行くのはバージョンうpした後かのぉ。
+   + 
  ∧_∧  + 
 (0゚・∀・)  ワクワク 
 (0゚∪ ∪ + テカテカ 
 と__)__) + 
バージョンうp楽しみだ