ワゴンRたんかわいいよワゴンRたん

車検に出していた愛車が帰ってきた。
本当なら二日前には帰ってきてたんだが・・・
一昨日は車屋が「台風ムリスwwwwww明日なwwwwww」、そして昨日は俺が仕事で不在だった。
その間、代車でミニカを乗ってたわけですが、もうね、ボロいの('A`)
ラジオしかないし、ワイパーとか二段階(中と強?)しかなくて小降りの雨でもHISSIに動いてるし、鍵穴錆てんのかなんだかわかんねーけどすごいヤな音するし、加速はショボいし・・・流石は代車クオリティ。
なんつーか、やっぱ軽だとやっぱターボついてないと俺もう無理。そのぶん燃費食うけど(ノ∀`)
まぁこれで明日から快適な通勤が出来るぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
 
 
 
ああ出費イタス_| ̄|○