書いてなかった。反省はしていない。

相変わらず回線の調子が悪い。大航海やってても海に出る度に回線落ちてた気がする。
艦隊組んでたマリーさんマジでごめんね☆ミ
んでまぁ自分なりに原因を色々と考えたんですよ。
 
1.ウィルス
なんかもう色々面倒だったからずっとノートン切ってたんですよ。
それのせいでウィルスまみれになってんじゃねーかな、と思ったわけです。
というわけでスキャン放置して寝てたら11個だか検出。多いのやら少ないのやら・・・
駆除して変化はあったんだろうか・・・まだわからんな(´・д・`)
 
2.スパイウェア
しばらくこっちもチェックしてないなーと思って、
久々にSpybot
こまめにやってたのが
昔の俺なんだよな今の俺は
存在すら忘れてたから困る
(AAry
結果11個くらい検出。こんなもんか。こっちはあんま関係ないみたい。
 
3.モデムあぼn
なんかやたら熱かったりしたんだけど、普通なのかな。ちょっと心配。
 
4.プロバ自体あぼn
OCNがそんなことないと思うが(;´Д`)ちょっとHP見てこよう。
 
やっぱ業者呼んだほうがいいのかな(´・д・`)