2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

全搾取関係者入場!!

を作ってみようかなぁとか思った。難しそうだから多分挫折するね、うん。 俺がやめたら 雄山がやるのだー 雄山がやめたら ポルポトがやるのだー ポルポトがやめたらー 全滅だー

暇だのぅ

メモオンβ終わったしやることがなくなった。 いや、あることはあるんだが。痔アビスとか。でもやる気が出なかった。 で、全選手入場のまとめサイト見てたら日付変わってた。無駄な時間を過ごしてしまった_| ̄|○

長いバトンきたー

・バトンのルール1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス4.バトンのタイトルを変…

(゚д゚)アラヤダ

メモオン一ヶ月無料ですって(゚д゚)

どっかのマリーとは対照的に

メモオン冷めてきたな(;´ー`)y-~~~もうすぐ終わりだしな

ぬくくなってきたのぅ

職場の横流れてる川に亀が冬眠から覚めて出てきてた。

そういや

最近VIPとか見なくなったなぁ。 と思ったけど昼休みとかに携帯で見てることに気がついた。 ん?他に書くこと?ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ブロードキャスト・トゥ・ザ・ワールド(期間限定価格盤)アーティスト: ゼブラヘッド出版社/メーカー: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (40件) を見る 明日発売だが売って…

・・・

(;^ω^)書くことないお・・・ そういやマリーはメモオン正式サービスはじまったら課金すんのかねぇ。 てか聞くまでもなさそうだが( ´,_ゝ`) 俺はどうすっかなぁ・・・

(゚*゚)アナルノーナカデカガヤイーテー

0080に続いて08小隊見てます。 隊長ダメスwwwwwwwwwww

0080見た

嘘だと言ってよバーニィ

ねんがんの

あたらしいルーターを てにいれたぞ! 今年に入って3つ目です('A`) 前のヤツでもなんとかなったんだがAOC繋がらないとかマジファッキンなことがありまくりだったので。 つーかあんまりルーター使ってる意味ないのよね(;´ー`)y-~~~MGOやってないし

0080見TEEEEEEEEEE

昼休み携帯でVIP見てたんです、VIP。 なんか「バーニィはガンダム史上最弱wwww」みたいなスレがあったんでなんとなく見てしまったわけなんですが、ついつい読み入ってしまい、 激しく0080見たくなってしまった。日曜にでも見ようかね。

予想以上にいいかもわからん

流石に直リンはマズいから ttp://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/movie/anthem_full_h.asx 新Vo.のマッティが予想以上に違和感がないな。 + + ∧_∧ + (0゚・∀・)ワクワクテカテカ (0゚∪ ∪ + こりゃ一週間後が待ちきれないぜ! と__)_…

メモオン(ノ∀`)

所属してるクラスでイベントが。なんかバレンタインイベントがあるそうな。 見てるだけでも面白そうなので参加してみた。 どうみても終始カイジです。本当にありがとうございました。 どういう人間か認知されたと思うからいいか(;´ー`)y-~~~

盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

毎晩のようにAOCで盛り上がってるわけですが、 今日はDiz時代のギルメンから挑戦状がきたので対外試合に。 まず俺がタイマン。 ボチボチ順調だ!→ポルポトに中心破壊される→人生\(^o^)/オワタ マジでポルポトはファックな野郎だと思いました。 次に俺、将軍、…

今日こそはっと

〜昨日〜 (;^ω^)明日こそは出かけるお・・・でも大阪は無理だお 〜今日〜 (;^ω^)ヤバいお・・・すごいしんどいお・・・ ( ^ω^)でも頑張って行くお! てな感じで出かけてきた。一応和歌山まで。 で、こんなもん買ってしまった。緊急特別DVD 追悼ケン…

ま た か

〜前日〜 ( ^ω^)ちょっと大阪あたりまで行くお! 〜今日〜 (;^ω^)めんどくさくなったお・・・

ちょwwwwwwヨハネスwwwwwwwww

なんか2010年南アフリカWC決勝はヨハネスブルグで行われるらしいです。 知らない人は 「ヨハネスブルグってどこだよwwwwwwちょっと名前かっこよくねwwwっうぇwwwwww」 って思う人もいるかもしれません。実際俺もそうでした。 ところがどっこ…

メモオンktkr

なにやらメモオンβ解禁らしいのでやってみた。 うん、ログインゲーム面白いね。 寝る前になってようやく繋がりましたとさ('A`) SS載せたかったけどなぜかSSのフォルダが見つからないからまた今度載せよう。

痔アビス買ったのはいいものの

アルt(ryに比べて非常に進行が遅い(ノ∀`) そしてなんとなく話の先が読めてきている。俺にはエピタフが備わっているようだ。 書くことないんでこのへんで。 と書いておきつつもちょっとだけ。 教官に勝てません。でも教官だから許す(*´д`*)

SUM41

SUM41かっこいいよSUM41

そういや

先週末痔アビス買ってしまいましたよ痔アビス。アルトネリコ終わったから暇になっちゃったんですよ。 ポルポトさんが言うに一見ヒロインに見える女が実はラスボスだそうです。 うはーwwwwwwww夢がひろがりんぐwwwwwwwwww ラスボスいきなり…

あqwせdrftgyふじこlp

昨日からなにやらPCの調子が悪い。 メッセやらAOCやらiTunesやら起動したりしなかったり。 よーしノートン先生の出番だ。 ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・ ・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・ ・・・・ ・・・ ・・ ・ ノートン先生もやられてまし…

久々に

iPod用にたまってるCDをインポート。 CDドライブ物故割れてたからずっと出来なかったんだよね(ノ∀`) 曲数もそれなりに増えたからよくVIPにある○○垂れ流しとかやってみたいなぁ。 やり方わかんねーけど(ノ∀`) それ以前に曲偏りすぎで身内で聴く人いなさそうだ・…

うおおおおおおおおおおおおおおお

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! さて、今地元で祭りやってるんですけど、 先日高校のときの友達と会ったときに出てくれって言われちゃったんですよ。 なんつーか、俺アレじゃないっすか。もうね、半分くらい引き篭もり。仕事以外引き篭もってたい派。外寒いし。別に祭り…

クリアしたお!

アルトネリコクリアしますた。 感想は大体マリーさんと同じかな。クソゲ上等で買ったら予想以上に面白かった。 ここまでひとつのゲームに集中しまくったのも久しぶりかもしれん。 ところどころツッコミどころがあったがまぁ楽しめたからよしとしよう。 2とか…

マリー様とかぶるが

シュレリア様の変わりっぷりに絶望した! だが、それg(ry そういやメモオン開始だったはずだが延期なのね。忘れてたわ(;´ー`)y-~~~