サンゴヽ( ゜д゜)ノサンゴ

今日も海の男オンリエン。
淡々とクエストをこなしている途中、マラガに寄港したんですよ。
敵から強奪した交易品捌いて、ついでだからなんか買ってくかーと商品見たら、
普段3k↑するサンゴが700なんですよ。暴落してたwwwwwwwウマスwwwwwwww
とりあえず買えるだけ買ってセビリアで売る→大金ゲット(゜д゜)ウマー
これを2回ほど繰り返したら交易Lvが戦闘Lvに追いついてしまった(ノ∀`)
これで新しい船が買えるヽ( ゜д゜)ノ
 
 
 
雄山のとこにあったの、俺もやるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
三国志大戦の君主達に50の質問†
0.これを書かれたのがいつ頃かを書いて頂けると助かります。
9/23 午前3時頃

1.君主名は何ですか?現在の位もどうぞ。
KOBA 8品とか。ショボス(´・д・`)

2.その由来は?
ネットで使ってるHNから。

3.サブICはありますか?よろしかったら君主名もどうぞ。
ねーよwwwww

4.初陣はいつでしたか?
1.003実装よりちょい手前頃。

5.スターターパックは買いましたか?
買いました。

6.スターターを買われた方は、魏呉蜀のどれがでましたか?


7.専用カードスリーブは買いましたか?
買いました。

8.初回プレイ時、チュートリアルは受けましたか?
受けました。

9.自分の得意な兵法をお答え下さい。
再起の法・・・かな?最近は増援を鍛えてる。

10.では、使われると苦手な兵法は?
ほとんど再起としか当たらないような。連環がウザいかなぁ。

11.覚えたとき、一番嬉しかった兵法は何ですか?
特になし。再起ばっか使ってるし(ノ∀`)

12.・・・正直、使えないなぁと思う兵法は何ですか?
使えないと実感させられる兵法を使ったことがまだないです(ノ∀`)

13.好きな武将は誰ですか?
張遼。持ってないけど・・・。手持ちの中で思い入れがあるのはSR馬超かな。

14.では、相手に使われたら嫌な武将は?
孫堅

15.初めて引いたRカードは何でしたか?
R黄忠

16.では、初めて引いたSRカードは?
SR甘寧('A`)

17.おすすめCカードはありますか?
劉表

18.では、おすすめUCカードは?
周倉。始めて間もない頃はお世話になりますた。

19.さらに、おすすめRカードは?
郭嘉かわいいよ郭嘉

20.ついでに、おすすめSRもお願いします。
貂蝉。傾国ハァハァ

21.一枚武将カードがもらえるとしたら、何がいいですか?
何とかしてくれる人

22.よく使う計略は何ですか?
傾国とか

23.では、使われたら嫌な計略は?
バナナ

24.この計略、強すぎっ!というのはありますか?
バn(ry

25.では、ちょっと弱…。というのはありますか?
指揮。もっと使いやすいようにしないとアゴの人(´・ω・`)カワイソス

26.攻略した時の台詞で一番好きなものを教えて下さい。
セリフちゃんと聞いてない(ノ∀`)

27.では、一騎打ちで勝利した時の台詞は?
セリフちゃんと聞いてn(ry

28.伏兵出現時の台詞で一押しなものはありますか?
ここにいるぞ!!

29.撤退時の台詞で印象的なものは何ですか?
ここは通すわけにはいかんのだ
通してるし(ノ∀`)

30.復活時の台詞で一番やる気がでるものは何ですか?
再来!

31.計略使用時の台詞で一番好きなものは何ですか?
全てはこの時のために!
使ったことないが(ノ∀`)持ってないし

32.店内に設置されているモニターに自分の戦いが映ったことはありますか?
多分ないです。あったとしても見たことないなぁ。

33.頂上決戦のリプレイを見ていて、やっぱり上手いなぁと思った方はいますか?
たまにありえない動きする人いるよね。

34.デッキについてお聞きします。差し支えない範囲でメインデッキをどうぞ。
麻痺矢傾国デッキ、悲哀デッキ

35.使うのが得意なデッキの種類は何ですか?
↑の二つ

36.では、相手にしたら苦手なデッキは何ですか?
天啓('A`)

37.デッキを作る上で心がけていることはありますか?
総武力と流れを変えられる計略を必ず1つ入れる事。

38.武将の初期配置は大体決めていますか?それとも相手によって臨機応変にいきますか?
地形によって少しずつ変えてますが、基本的にはいつも同じ。

39.デッキコスト・勢力ボーナス無視で理想デッキを作ってみてください。
ゴリラ*8

40.そろそろ新カードが出るとか出ないとか。希望する新武将はいますか?
魏:トウガイ、鍾会、カキ、郭ワイ
呉:朱然、全ソウ、陸コウ、祖茂
蜀:張翼、張ギョク、李厳、簡雍
他:董卓袁紹馬騰、とそれらの配下

41.何度かバージョンアップされましたが、今のゲームバランスはどうですか?
完全なゲームバランスはありえないと思う。
流行り廃りの中でプレイしていくのも楽しみの一つなんじゃないかなぁ。

42.次回バージョンアップで変更希望箇所があればどうぞ。
天啓とかどうにかしてほしい。つかすでに修正対象だが。

43.分かりづらい硬貨返却口。おつり等をとり忘れたことはありますか?
ねーよwwwwwww

44.では、君主カードを取り忘れたことはありますか?
カード刺しっぱなしで席を立ち、あとで気づいて取りに行くというのはよくあります(ノ∀`)
一度だけ完全に忘れて紛失(´・д・`)

45.今の君主カードは何代目ですか?
まだ初代。あと数回で二代目に。

46.普段行くお店にはいわゆるリサイクルBOXはありますか?
あったりなかったり。明確に「これはリサイクルBOXですよー」って書いてなくて、客が勝手にいらないの置いてあるって感じかねぇ。

47.カードのトレードをしたことはありますか?
ないです。

48.一日に平均して、大体いくらぐらい使われますか?
5000円弱か。
月1〜2回しか出来ないから一気にやっちゃってます。

49.差し支えない範囲で、ご自分のホームをお答え下さい。
牛肉が美味い街にあるセガワールド

50.最後に、三国志大戦に一言!
料金下げてください。

EX.ここまでお付き合い頂きありがとうございました。一言感想を頂ければ作者が喜びます。
全ては、作者乙のために!
 
作者様はこちら