初トレード

三国志大戦しにいってきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
相変わらずコンスタントに勝てません。特に悲哀。悲哀は向いてないらしい。
傾国デッキのほうはまぁまぁ勝てるかなーって程度。
リサイクルBOXにC朱治があったので入れてみたんですが、まぁまぁいいっかもしれん。柵3つになるけどそんなに気にならなかったし。遠弓で悲哀対策・・・になればいいなぁ(;´Д`)
途中、R周泰が出たのでUC徐盛とチェンジ。噂通り、なんとかしてくれる人だった。
今までなら馬が処理しきれなかったりしたんだけど、ワイパーで潰しまくりですよ。
俺の傾国デッキが完成したかもしれん(゜∀゜)
 
そうそう、初めてトレードやりました。
空き待ちしてたらトレード申し込み用紙に『求)SR黄月英 出)SR趙雲+SR孫尚香+R5枚』とか書き込んでる人いたんですよ。
ちょwwwww俺持ってるwwwwww月英使わないからいらないwwwwwwww
正直悩みました。相手の提示カードにどうしても欲しいっていうものがなく、さらにR㌧とかパパとかバージョンアップで弱体化予定のが入っててちょっと微妙かなーと。
まぁ悩みに悩んだ末トレードに踏み切りました。
貰ったのは、↑のSR二枚と、R㌧、R劉備、R姜維、Rパパ、R魏延。おまけで献帝も付けてくれました。ありがてー('∀`)
キラキラのカードがやたら増えた一日だった(´ー`)y-~~~