明日仕事いけば明後日は休みだ!

まぁどうせ引きこもるわけだが('A`)外出るのmndks
[Ro-Hunt]

騎士団2臨時

思い切って騎士団挑戦。構成はKni、Hun、Wiz、Pri(俺)。
最初はめちゃくちゃしんどかったなぁ。もうね、常時SPが100位だったり深淵きたら確実に全滅しちゃったね。
でもまぁ慣れてくると結構いけるもんなのね。SP的にも支援の具合もなかなか良好だったと思ふ。
ただサフラかけ忘れがちになっていたな、と。余裕なかったんだけど。
MHで俺しぼん→死亡と同時にクリックしたポイントに死に戻りボタン(?)が→俺強制送還→臨時終了_| ̄|○
一緒に行ったメンバーの人達ごめんなさい。・゜(ノД`)゜・。
Job42→43 リザ4達成

GD3ペア

某騎士の別キャラHunとペアGD3へ。正直ペアでGD3とか来たことないです。
とりあえず淡々と狩る。MH気味になるとキツい場面もあったが死んでしまうほどではなかった。
途中、DOP様によりHunあぼん。素直に飛ばずサンドマンをしようとして華麗に殉職とのこと。よく考えてみたらBOSS眠らんて( ´,_ゝ`)