むーん・・・

[Ro-Varsus]

Pv テロ

Pvでギルドイベントしてるとこへテロしかけました。
すっごい寒い反応されました。
「はいはい、わかったからさっさと俺ら殺して帰ってね」
っていうオーラがムンムンですよ。ぬるぽ
こっちは4人で向こうは13人くらい。
人数の差もあるんだし、正直捻じ伏せて見せるくらいして欲しかった。
Pvなんだから戦って欲しかった。
まぁ俺ルール全開ですね。反省。もう少し考えよう。なんか後味悪いなぁ_| ̄|○

Pv ヲチ

シャピさん企画?のWizバトルロイヤルが勃発。
ロームさんが参加するということで、マステラ等使用しないかの監視係に任命。
これおもしREEEEEEEEEEEEEEEE。見応えのあるハイレベルなWiz同士の戦いを見せてもらいました。これ流行るといいなぁ(*゜∀゜)=3
てかこれ邪魔しないようについていくのってかなり難しいね(;´Д`)
自分でも「あぁ俺邪魔なんだろうな」とか思いながら必死でついていってました。