たまには音楽ネタでも書いてみようか。

[Music]
初日に音楽ネタ書くとか書いてるけど一回も書いてないんだよね。ごめんねこやつ。

Favarite

ZebraheadRed Hot Chili PeppersGreendaySum41、etc...
全部有名なのばっかだな(;´Д`)
最近気に入ってるのはJimmy Eat World。初めて名前を聞いたとき「ジミー伊藤ワールド」と勘違いしちゃったりもしました。テリー伊藤ジミー大西のコンビかよ。
他にはオムニバスに入っててちょっと気になったりしたMidtownとか。
今度CD探してみようと思います。
なんか洋PunkRockでいいのあったら教えてくださいな。

Hate

最近のJ-POP全般があまり好きではないが、特にFuckだと思うのがOrangeRange。マジUnkoだと思った。
ここまで聴いててイライラする奴等もなかなかおらん。なんかパクり疑惑とか出てるしm9(^Д^)プギャー
正直何がいいのか分からん。分かりやすく10文字以内で教えてください。
でもやたらと流行ってるから友達とカラオケ行ったりすると唄う奴結構いて(´・ω・`)ショボーン
場の空気汚したくないから大人しくしてるしかないし_| ̄|○
まぁさっさとブーム去ってください。解散して沖縄へ帰ってください。
他には浜崎とかハロプロ系とかも嫌いです。どっちも落ち目だけどm9(^Д^)プギャー
とまぁ過剰に流行ってたりするのを嫌ったり避けたり傾向にあったりします。
厨房のときに流行ってたシャ乱Qとかも見向きもしませんでした。GLAYなんかもそうかな。
とりあえず、上記のファソの方、気分を害しちゃったらごめんなさい。
偏った考えを持つただの変態の意見と思ってpgrしてください。
[Ro-Hunt]
PriBase71→72
↑の書いて疲れたのでこれだけ。