冷凍庫2時間監禁

[Work]
今日は冷凍庫のユニットクーラーの取替えという大仕事がありますた。
当然中は寒い。防寒二つ着ててもアホみたいに寒い。何℃かは見ていなかったのでよくわからんが-20℃くらいいってたんじゃないかと。
手と足が特にやばかった。このまま氏んでてもおかしくない、そんな状況だった(;´Д`)
ついでに天井に付けてあるもんだから高所での作業となる。高いとこ怖いよママン。
取り外しに二時間ほどかかり、その間外に出ることなく監禁。
マジで死ぬんじゃないかと思った。外へ出ても冬だから大した変化がなかったのも悲しかった。
なんかもう書いてる今(22時)も足とか寒気がする。風邪引いちゃったかもしれん・・・