初傭兵

[Ro-Varsus]

Gv

傭兵第一回目はDizzysさん。
レンディルには何度となくお世話になってるしそれの恩返し的なことも含めてお手伝いに。
途中MBがきたりLUNAがきたり大変だったが後半危なげなく防衛し、ようかんがL2をゲット。
感想・・・連絡というか情報伝達が結構しっかりしており、連絡漏れがほとんどなかったように思えた。全員がちゃんと意識してやってるんだろう。
Pri不足でちょっとしんどそうだったが、支援切れがずっと続くということもなく頑張っていた。次助っ人にいくときにはPriで行くかもしれん。
とりあえず砦ゲットに少しでも貢献出来てよかったと思う。
またそのうち手伝いにいくんでそのときはよろしくね('∀`)
今日はお疲れ様でした。