犬かわいいよ犬

[Real]
今日行った現場(つーか家なんだけど)にパピヨンがいた。蝶サイコーの人じゃないぞ(;´Д`)
まだ7ヶ月らしく小さい。元々小型だけどね。
すごい可愛いんだけど、人の手よく舐める(;´Д`)
上手く躾ければバt(うわーなにをするおまえらー
ちなみに俺の職業は冷機屋さん。エアコン設置修理なんかもやります。
ちゃんとフィルターの掃除はするんだぞ喪前等。
[Ro-Hunt]

GH下水ソロ

臨時なかったのでPriで久々にガゴ狩り。
効率は微妙だったがソロで安定して狩れるのはここしかない(´・ω・`)
Jobが90%だったのでサクっと上げて帰還。
Job35→36

崑崙ペア

プロ南でPriを落としてみる。ほどなくしてMonkが来た。
どこかで見たことある名前だと思ったら某有名騎士の別キャラのようだ。
LA持ちを探していたらしく、LA持ちの俺と崑崙ペアへ。
正直Monkと組むのは初めてですごい緊張した。そして結構ミスした。
ハズレ引かせてしまって申し訳ないと思いつつも、彼も先行しまくりでやりにくいなぁという印象もあった。
崑崙はPriが先行するほうが圧倒的にやりやすいんだよねぇ。弓職にしろMonkにしろ。
まぁ死なせなかったからよしとしよう。

精錬

今までホルン盾無しで頑張ったけど、今回で必要性を再認識。
軽い財布から金を搾り出してホルン盾を作ることに。
こういうときに限って欲しいものってない。誰もが経験したことがあるはずだ。あるよね?あるって言えよ(`A')
30分以上探してもうだめぽと思っていたら、ありました。
バクラを買いホルホルへ。
+4→クホホ
死んでください。
仕方ないのでもう一個買って+5に。
ほぼ崑崙専用なんだし別に過剰精錬する必要なかったと後で後悔。
金が1M切りました。ボスケテ

騎士団臨

プロ南へ行くとPriのギルドのAssが臨時に入っており、丁度Pri募集で誘われたので入ってみた。正直騎士団とか無理なんじゃねとか思ってみたりもした。
構成:Ass、Cru、Hun、Pri*2
俺以外70↑でPri*2だったので思った以上に楽。
深遠には何度か全滅させられたが、それ以外は問題なしだった。
レアは特になし(´・ω・`)
Base66→67
Job36→37
[WE]
今日はお休み。