(´・д・`)

[Ro]

課金

Roやろうと思ったらチケ切れてた('A`)mndks
コンビニ|   λ...
余裕あるうちに来月分も買っておいた。来月には金がなくなってるやもしれんし(ノ∀`)

Pvギルド加入

Raider氏率いるPvギルド「Genocide」に加入。
掛け持ちOKということでGvは搾取で出ます。
ヘタレですがよろしく(;´Д`)人
[Ro-Hunt]

GH最下層1ソロ

久々にHunで狩り。
かなり下手になってた_| ̄|○
たまにはこっちも動かしてやらんとだめぽ。
Lvうpするまでこいつメインで頑張ろう。
[Ro-Varsus]

Pv

ギルドでテロinPv伊豆
初めは味方含め30人いたのにテロってから15人↓
対抗PTできずに(´・ω・`)ショボンヌ
PTを二つに分けテロしつつ対戦。
俺YOEEEE_| ̄|○ガンガレ超ガンガレ俺
やはりギルメンはPv常連ばかりなため上手い。
色々盗み、色々学んでいこう。
[WE]
今日もお休み(ノ∀`)
というのもアレなんで今後の獲得候補とかを挙げてみよう。
OMF:アイマール
サビオラ-アイマールのアルゼンチンコンビDADADA
SB:マルディーニ
転生待ちか(ノ∀`)DFでは彼が一番好き。
CF:R・バッジォ
彼こそ最高のファンタジスタですよ。

やっべ絶対欲しいのってこの3人くらいだ(;´Д`)スクネェ