タイトルなんて飾りですよ!エロい人にはそれがわからんのです!

[RO-Hunt]

臨時待ち

WEしながらプロ南に放置し、臨時ねーかなと見ていた。
2時間近く放置してた気がするが、結局なかった。
あったと言えばあったのだが、Lvの差がギリギリとか。
あと、商人が「60前後 弓 支援」みたいなのを募集していたが、流石にそれはノーサンキュー(ノ∀`)転職しようぜ

崑崙ペア

その後、やはりWEをしつつプロ南ヲチ(もはや臨時諦め)しているとIRC

      //
    / .人
    /  (__) パカ
   / ∩(____)   あ、タティクールインしたお!
   / .|( ・∀・)_
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

おいすー^^
とまぁタティHunと崑崙へ。
途中でタティ姉が重量ぬるぽのため落としたローヤルがBOTにパクられるというFuckな事件があったりもしたが無事終了。
Base65→66
タティ姉乙でした。

[WE]

二年目前半

D1に昇格。試合数も増えて育成(゜д゜)ウマーポイント(゜д゜)ウマー
まともなOMF獲ってなくて(゜д゜)マズー
司令塔型OMF欲しいよママン。
市場解禁かオフにはアイマール獲得に乗り出すとしよう。

新戦力

ヴォーメ:成長が驚異的。まぁ早熟だからなんだろうけど。
グティエレス:足は遅いがポジショニングがよく、点取りまくり。サビオラといいコンビになりそうだ。
レオナルド:まだまだこれからって感じ。
シモーリ:うはwwwwwwスタミナなさすぎwwwwww
ポドルスキ:出番があまり回ってこない(´・д・`)