盛 り 上 が っ て ま い り ま し た

毎晩のようにAOCで盛り上がってるわけですが、
今日はDiz時代のギルメンから挑戦状がきたので対外試合に。
 
まず俺がタイマン。
ボチボチ順調だ!→ポルポトに中心破壊される→人生\(^o^)/オワタ
 
マジでポルポトはファックな野郎だと思いました。
 
次に俺、将軍、雄山で3vs3。
軽く蹂躙されて糸冬。実力の違いを見せつけられました。・゚(ノД`)゚・。
 
「おおゆうしゃたちよ まけるとはなさけない」
と上層部が動き、ポル、ドナ、はべたんがリベンジとして出場。
なにやら勝ったようです。流石だよな上層部。
 
IRCにも招待したしこれから白熱しそうです。俺ももっと頑張らんとな_| ̄|○