長いバトンきたー

・バトンのルール

1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)

2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください

3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOKデス

4.バトンのタイトルを変えないこと!

5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。




◆最近のマイブームは?
特にない。ダラダラ惰性にまかせて生きてるんで。
◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?
高いのは・・・DVD-R/RWドライブか。それでも1万ちょいだからたいしたことないな。
安いのは色々ありすぎじゃね。
◆今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ルーター。たいした値段ではないが・・・
◆最近ショックだったこと
烈君に彼女ができてしまったこと><
オンドゥルルラギッタンディスカー!!
◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
まともに飲んだのは昨年末に友達と飲みにいったときか。
普通に居酒屋ですよ。
◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
ねーよwwwwwwwwwww
◆ボーナスの使い道はどうしますか?
そのとき欲しいものに。
◆年末年始の予定は?
だらだら。
◆大好きな少女漫画を5つどうぞ。
少女漫画とか全然読まないんですけど。
◆今年を表す漢字を一つ!

◆週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
決めてない。
◆今年一番多く描いたキャラは?
描きません。
◆心に残ってる映画は?
映画見ないよ映画。
◆貴方の得意料理(orお菓子)は?
ラーm・・・いやなんでもない。
◆貴方の最近の口癖は何ですか?
もっとスピード出さんかいボケが。
と運転中一人で前走ってる遅い車に対してブツブツ言ってます。危ないですねー。
◆貴方の好きな動物or飼っている動物は?
犬好き。
犬二匹とうさぎ二匹飼ってます。
◆消臭剤は何をチョイス?
ファブリーズでよくね。
◆持論ってございます?
欲しいときが買いどき
◆妄想族ですか?
Yes!Yes!Yes!
◆欲求不満ですか?
Yes!Yes!Yes!
◆これは最高傑作だ!と思うものを一つ(絵、音楽、小説、漫画等)
ジョジョ
◆最近良く聴く曲は何ですか?お気に入りを5つ挙げてください。
Broadcast To The World/Zebrahead
Postcards Fom Hell/Zebrahead
Summer/Sum41
All The Thing She Said/Madbones
Needled 24/7/Children of Bodom
洋楽厨ですから(´ー`)y-~~~
◆好きな魔法や特殊攻撃は?(ジャンル問わず)
魔法とかに特に思い入れねーな・・・
◆最近気になるTV番組は?
TV見てねー(ノ∀`)
◆みんなが若かりし頃、または今でも思い描いてる夢は何ですか?
酒池肉林
◆あなたにとって「恋」って何ですか?
スリル
◆恋人と家で二人きり。いつの間にか寝ちゃって起きない相手ってどう思う?
別になんとも。
◆恋人に対して必ずしたいということはありますか?
やっぱ一緒に風呂だろ風呂。
◆(追加)貴方の好きな異性の部位はどこですか?
乳。
ここらでいっちょ流れを変えてやらんとな。
◆次にバトンを回す人
マリー、将軍、ポルポト、雄山、灰㌧
 
ながくて面倒だろうが頑張れ(ノ∀`)