うおおおおおおおおおおおおおおお

クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 
さて、今地元で祭りやってるんですけど、
先日高校のときの友達と会ったときに出てくれって言われちゃったんですよ。
なんつーか、俺アレじゃないっすか。もうね、半分くらい引き篭もり。仕事以外引き篭もってたい派。外寒いし。別に祭りが嫌いなわけじゃないけどねぇ。
補足としてうちの祭りは結構過激で野郎集団が揉みくちゃになっちゃうような祭りなんです。
だから酒は必須。高校生でもお神酒ってことで飲んでも⊂( ^ω^)⊃セフセフだとか。
つーかね俺あんま酒飲めない人なんですよ。日本酒とかマジで飲めん。飲んだら明日休んじゃうね。
という感じですごい行きたくなかったわけですが断れませんでした。NOと言えない俺のバカバカ!
後日電話で連絡するってことで、今日かかってきました。
 
(;^ω^)どうしよう・・・                 とぅるるるる>|
(;^ω^)出ないでおくお。車に携帯忘れたってことにしとくお  ・・・>|
 
電話の彼とはまだ連絡とってません。('A`)mndks
10代の頃に比べてずいぶんと消極的になったなぁ俺。もう年なのかもわからんね・・・