今日もバトンを。

経験バトン
 
入院
ない。大怪我や重い病気とはわりと無縁なんですよ。

骨折
ヒビなら。中学のときバスケやってたから突き指→ヒビってのがよくあった(ノ∀`)

献血
痛そうだからやらない。

失神
ない。

風俗
風俗にはいかない。それが俺のジャスティス

補導
ねーy・・・・あるあるwwwwwwwwってかあれ補導だったのかな。

女を殴る
マジ殴りはない。ふざけてって程度ならガキの頃に。

男を殴る
最近はないなぁ。

就職
してます。

アルバイト
一時期バイトで生計立ててました。

ピアノ
からっきし。

テレビ出演
ないと思う。

ラグビー
ないです。

合コン
あるけど実りあるものではなかったな(ノ∀`)

北海道
ない。行ってみたいけどね。でも石狩だけは勘弁な!

沖縄
ない。こっちも行ってみたい。

エスカレーターを逆走
そりゃありまんがな。今でもテンション高かったらやるかもしれん。

電車とホームの隙間に落ちる
ない。

金髪
高校の頃ちょっと・・・

ピアス
からだにあなをあけるだなんてとんでもない!

ラブレターをもらう
あるようなないような。

幽体離脱
ない。

先生に殴られる
中学の部活の顧問が怖かったです。

徒競走で1位
ない。俺走るの遅い(ノ∀`)

コスプレ
ない。そういう趣味はありません。

同棲
ない。とりあえず彼女くれよ。

ナンパ
ない・・・・・・とは言い切れない。友達に便乗みたいな感じで・・・黒歴史ですよ、ええ・・・

逆ナンパ
普通にねーよwwwwwww

バトンをまわす人
だ(ry