そーいやバトンたまってたな

とりあえず二つやっておこう。
 
 
キーボードを見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、 「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
 
Q1:生年月日を教えて下さい
1982-9-23
Q2:好きなテレビ番組は?
テレビみないお
Q3:カッコイイ(可愛い)有名人といえば?
お塩先生に決まってるだろうが
Q4:辛い食べ物と言えば何?
辛ラーメン
Q5:貴方のチャームポイントを教えて下さい。
全部だお?<
Q6:貴方の虫に対する思いを教えてください。
しねよ。マジで消えてほしし
Q7:カラオケの18番はなんですか?歌手も教えて下さい。
イエモン全般
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
ブラインドタッチなんてt余裕だぜ!
Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
だが断る
 
 
うわぁ微妙(;´Д`)
よし次いこう。
 
メガネバトン。 
・脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
特別好きってわけでもない。オプション程度やね。
ちなみに俺は裸眼です。
・眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
特にいません。
・思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
小暮君、ケントデリカット、笑福亭しょうへい(漢字が分からん)
このへんしか思いつかんかった
・よく萌え、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進)
いや特に
・次にバトンを渡す人
だg(ry

すごくつまらん回答だな(ノ∀`)