やっと70(;´Д`)

[Ro-Hunt]
南でPri募集チャット出しつつ30分以上待つ。ぬるぽ
待った甲斐があり、神降臨。亀1へ。
そのPriはMEらしく少々柔らかい面もあり、何度か死なせてしまったけど嫌そうな素振りを全く見せずに頑張ってくれた。休憩中なども会話で結構盛り上がったりもした。
俺的に理想のPriだった。ステとかスキルじゃなく中身?が。まぁ♂なんだけど。
とりあえず楽しかった。
課題・・・常にキャンセルを意識する。咄嗟の沸きなどでLAが間に合わないときなど対応出来るようにしないとダメぽ。
某まこの人のMonkの狩り方とか見ててすごい実感した。ほぼ全部キャンセルできてる。
詠唱速いのもあったけどすごい機敏だった。いい手本だ・・・

Base70 Job39