ねんがんの あたらしいけいたいを てにいれたぞ!

[Real]
機種変しますた。
Vodaの802Nシルバー。こいつ
慣れないからか使いにくい(;´Д`)
昔はドコモのNシリーズばっかり使ってたんだけどVodaに乗り換えたときに一緒にSHにしたから使いかた忘れちゃった(´・д・`)
つーかiMona使えないのが痛いな_| ̄|○昼休みの暇つぶしが・・・
早く802N対応版出来ないかなぁ・・・

[Music]
SUM41の「The Bitter End」という曲すげぇかっこいい。ギターやべぇ。すごい素人の意見ですが。
SUMかっこいいよSUM。

[Ro-Hunt]
Monkで監獄臨時へ行ったんですよ、監獄臨時。
PTLのアサがアホみたいに先行→大量のMobを引っ張ってくるんですよ。
ある程度釣ってくるのはいいんだけど殲滅できる許容範囲を超えた数連れてきたりとかばっかで・・・('A`)
何が言いたいかというと、ぬるぽ

Base69 Job37

[Ro-Varsus]
さー氏と二人でレース。三回位黄ばむが砦獲得ならず。
やっぱ慣れないプリじゃマトモな動きできんな。