衝動買い

[Real]
空気清浄機を買ってしまった。しかも仕事の時間内に。
仕事暇で同僚とホームセンター寄ったら、安いのあったからついつい。
前々から欲しかったんだけどこうもパッと買ってしまうとは(;´Д`)
ちなみに俺は煙草吸いませんし、重度の花粉症でもないです。
本当に必要あったのかのぉ・・・(ノ∀`)
[Ro-Hunt]
おもちゃ飽きてきた。
やっぱ40代が壁よねぇ・・・これからもっと激しい壁が待ってるけど_| ̄|○
Base47 Job33
[Ro-Varsus]
気分転換にPvへ行ってみた。見事に過疎ってた。
やっぱ皆転生職に必死なのね(´・д・`)
[Music]
姉からMadbonesという洋バンドのCDを借りた。SimpleFramesというアルバム。
知らん間に消滅してたt.A.T.u.の「All the things she said」をカヴァーしてるんだけど、
やばい、超かっこいい。歌い手が変わるとここまで変わるものなのか。
何か言い表したりするのすごい苦手なんでそれっぽいこと書けんけどマジでかっこいいです。
興味ある人は聴いてみてくださいな。
PCのDVD/CDドライブが壊れてiPodに入れれんチクショウ。・゜(ノД`)゜・。