もんk2

[Ro-Hunt]
エルダ脱却。主戦場をおもちゃ2Fに。
ミストケースはまだきついからクルーザーのみ狩る。
金銭はイマイチだが経験値はかなりよい。
養殖結構いるのと嵐いるのがネックだけど(;´Д`)
来週で転職できればいいのぉ。
Base42 Job31

[Ro-Transmigration]
俺のHunは転生まだまだだけど、ちょっと考えてみた。

ステ振り

DEX・・・カンストor切りのよいところまで
AGI・・・81くらい
VIT・・・補正込み50↑
INT・・・30くらい
LUK・・・余り
STR・・・振らない
正直JOB補正値とか知らないんですっげぇ適当(ノ∀`)
てか現HunにINT30くらいかなぁ。みすとれ巣転生対応しないかのぉ・・・

スキル振り

梟10鷲10DS10集中10AS1(余裕があれば9だけど)
鷹1BB5SC10ビースト10
LM1スキッド1アンクル5リムーブ1スプリング5
とSniスキル全部。
仕様変更とか修正でどうなるかわからんけどね(;´ー`)y-~~~