おにごっこ

[Ro-Varsus]

Pv

毎週金曜はFC主催Pvイベント。先週は参加したけど不参加。
どんなものか様子を見にいってみると・・・
妨害されまくり。
色々いい評判は聞かないが、ここまでとは(ノ∀`)
結局これが元で途中で終了してしまったらしい。
当然報復にきます。もうね、リザキルとか普通にやってたらしい。
ブチギレですよ、やられた人。ヲチしてただけっぽいのに。
結果その場にいたほぼ全員を敵に回してしまい、鬼ごっこ状態に発展。
どうして嫌われるのかそのへんちゃんと理解しないと敵増やすだけなのに分からないものなのだろうか(;´ー`)y-~~~
ちなみに俺はPriでレンディルのsageの支援してましたよっと。
[Ro-Hunt]

監獄1臨時

いつものごとく、俺Pri、Kni、Wiz。
Wizの人が装備ALL未精錬ということでWizの人死なせまくり(;´Д`)
でも楽しい臨時だったと言ってもらえた。こういうのってすごい嬉しいね。
Job41→42