ぬるぽぬるぽ

また残業かよチクショウ寒いよ。
帰りにラーメン奢ってもらえたからいいが(*゜∀゜)=3
[Ro-Varsus]

Pv今日の流れ

ロームさんとペアテロ。Pri欲しいよママン。

FEALさん、蒼月さん加入で4対20。なんとかなるものね(;´ー`)y-~~~

ナスビさん、凶和音さん、エロマ、升加入。3PTくらいで乱戦も優位。

フォレットさん、Celdieさん加入。2-2の多さもありやはり優位。

徳田さん加入。よそのPTに囲まれることが多々ありしんどかった。

俺就寝。PTLが離脱一番乗りでごめんね。

感想

常連の多いPTとなったわけだが、やはり上手い人多いとやりやすい。
味方のかかった罠取りに若干手間取った。リムーブよりもスプリングのほうがいいかもしれん・・・
てか出費激しい(;´Д`)ちゃんと狩りしないと破産しちゃうぜ・・・