バトン消化忘れてた

ちょい長いかもわからんね。簡単に書こう

■Q01■ 最初に回す人を書いておく。(5人)
・マリー
・テンコ
・ちぇす㌧
・痔
・エロマ
■Q02■ お名前は?
コバ
■Q03■ おいくつですか?
23。今年24になる。
■Q04■ ご職業は?
空調とか冷凍庫とかの設備屋
■Q05■ ご趣味は?
結構無趣味気味なんだよね。
幅広く色々やるけど飽きっぽいし(;´ー`)y-~~~
音楽鑑賞とでも書いておこうか。
■Q06■ 好きな異性のタイプは?
ネタをネタと分かる人。
ほわほわしてる人。
■Q07■ 特技は?
簡単なコピペ改変とか。
■Q08■ 資格、何か持ってますか?
車の免許とか。
■Q09■ 悩みが何かありますか?
あんまりないね。
■Q10■ お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好き:ラーメン、カレー、肉、アイス
嫌い:コーン、貝、海老
■Q11■ 貴方が愛する人へ一言
誰も愛してない件について。
■Q12■ 回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
マリー:こんな変態見たことない。妹うpまだぁ?
テンコ:VIPPER。クオリティ高いです。氷川きよし
ちぇす㌧:TDN大好きなgthm><
痔:何気に付き合い長い。モテそうだけど俺と同じくらい彼女いない。影でナニやってるかわからんね。
エロマ:巨乳サワー
 
あー疲れた。