長い

灰㌧のとこからバトンもってきましたよ


キリトリ ハジメ――――――――――――――――――

見たら必ずやらなきゃいけないバトンです

最後に、自分でタイトルを一つ追加します

――――――――――――――――――キリトリ オワリ

NARUTO

一応読んでる。

D.Gray-man

読んでないな。

■テニスの王子様

超テニヌwwwwwwwギャグマンガとして読んでるwwwwwwww

BLEACH

最初読んでたけど今は読んでないっす。

ONE PIECE

空島?あたりで飽きた。

■ガンダム

一通り分かる。

■ファイナルファンタジー

6>5=7>4>8>10=10-2=9>12
1.2はやったことない。3はやったけど覚えてない。

EVANGELION

途中までなら分かる。

■ドラゴンクエスト

3.4.5あたりがいいんじゃないですかね。2もなかなか。
最近のはそれなりに遊べるけどイマイチやね。

BLACK CAT

読んでない。

■学園ヘブン

知らんwwwwwwww

■ドラゴンボール

最初から読みたいなぁ(´ω`)

北斗の拳

ラオウのとこで終わってればなぁ、って感じもする。

聖闘士星矢

高校のとき学校へ持ってくるヤツがいて流行ったwwwwwww

■ボボボーボ・ボーボボ

最初から読んでる。今でも読んでる。

HUNTER×HUNTER

一応読んでる(ノ∀`)最初のほう覚えてないかも

銀魂

読んでない。面白いらしいから今度読んでみようかな。

DEATH NOTE

読んでるけど途中からクオリティ下がりまくりだよね。

■魔人探偵脳噛ネウロ

絵に耐えられなくて読んでません(ノ∀`)

■ウテナ

知らんとです。

■アラレちゃん

アニメはよく見てたな。

■パタリロ

知ってるけど内容覚えてない。

地獄少女

しらNEEEEEEEEEE

■エウレカセブン

一回だけ見た。主人公みたいなヤツが胸毛のダンディなオッサンにだまされてた。

■ゼノサーガ

やってない。

■サイバーフォーミュラ

友人が好きだったので名前くらいは知ってる。

■ストリートファイター

本田で友人に25連勝くらいしたwwwwwwwwww

■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜

わかんね

こいつら100%伝説

初めて聞いた

■スラムダンク

第二部まだー

■名探偵コナン

なぁ、コナンって実は新一なんじゃね?

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ

ちょっと見てたけど覚えてないや。

■ツインシグナル

知らぬ。

GANTZ

読んでるお。休載多くてしょんぼりだが。

■ギャラリーフェイク

読んだことないなぁ。

■ローゼンメイデン

見たことないです。

■MONSTER

結構好きかも。

幻想水滸伝

やったことない。地雷の臭いがプンプンしてる(ノ∀`)

おおきく振りかぶって

投げました?

■RAVE

一応読んでた。

■メダロット

知らねwwwwwww

■マリア様がみてる

まともに見たことないです。

幽★遊★白書

後半の絵がwwwwwww

■テイルズ

ファンタジア、ディスティニー、リバース、レジェンディア、痔アビス
これだけやったかな。
ファンタジアは覚えてない。ディスティニーは良かった。リバースだめぽ。レジェンディアもまぁまぁ。痔アビス途中(ノ∀`)

■バテンカイトス

知らない。

LOVELESS

知らん。

■エア・ギア

読んでない。

■名探偵ホームズ

しらねぇwwwwwww

鋼の錬金術師

一応全部見てるな。漫画、アニメ、劇場版。
アニメは良かったと思う。

B.B.JOKER

なにそれ

■ペルソナ

一応全部やってるかな。

■拝み屋横町顛末記

わからん。

■ハチミツとクローバー

見たことないっす。

■アイシールド21

絵がどうも好きじゃない。

■デビルサマナー葛葉ライドウ

2話で\(^o^)/オワテル

小さなお茶会

知りません。

■マカロニほうれん荘

なんだよこれwwwwwww

まことちゃん

グワシ?家に本あったけど読んでないな。

■悪魔城ドラキュラ

やったことない。

■桜蘭高校ホスト部

(´・ω・`)しらんがな

■クイズマジックアカデミー

少なくとも地元にはない!

■アキハバラ電脳組

知らん。

クロノクルセイド

見たことないお。フジの陰謀で中途半端なとこで打ち切られたとかそんなのを聞いたことあるんだけどよく知らん。

フルメタル・パニック!

FMJ

AIR

NIKE

イエスタデイをうたって

なんですかそれは

ぱにぽに

見たことないっす。

───追加

ジョジョ

「読みたい」と心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!


 
 
あーなげぇなこれ(ノ∀