面倒なのでMixiの丸々コピペするお

今日は祖父の三回忌ってことでお寺へ行ってきました。
当然喪服着ないとダメ。つまりネクタイしないとダメってことです。
仕事でネクタイしないし、高校もブレザーだったけど偽ネクタイ(パチッて止めるヤツ)だったんでネクタイちゃんと結べないんですよ、俺(ノ∀`)
 
とりあえずアドリブでやってみよう!!
 
 
 
 
 

どうみても失敗です。本当にありがとうございました。
 
まだだ!まだ終わらんよ!!!
 
 
 
 
 
 
どうみても失敗です。本当に(ry
 
ここらで「ネットで調べればいいじゃん?」と閃く。
俺まじあたまいいな。
ほう、プレーンノットというのが一番ポピュラーなのか。やってみよう。
 
 
 
 
 
 

どうみても失敗(ry
 
おれまじであたまわるいな。
細いほうが長いというお約束をやってのけました('A`)
まぁ次のトライで成功したわけですが。
ネクタイ(゚⊿゚)イラネ