AoCコロシアム

IRCで最近頻繁に行われてるAoC。それの結果をここに書くことになりますた。飽きたら勘弁な!
ちなみに主な参戦者は・・・
「最強レイパー」おぢぢ
「職はNEETだがAoCでは負けない!」ポルポト
「初心者狩人」はべる
「騎士うめえwwww」レンディル
「二次元のネ申」アデュー
「美食家レイパー」雄山
「象(*´д`*)ハァハァ」将軍
「('A`)ミテッテ」テンコ
「箱庭はマジヤバイ」くるみ
AoCでもいつかは独裁者に」マリー
それに俺(コバ)を加えた計11名で行われております。(↑にいくほど強者のようです)
括弧内についての苦情は承りません。
 
さて、本日の結果。
テンコ(スペイン)vs将軍(ペルシア)
テンコ軍の猪の位置が悪く狩れなかったため進化が遅れるというアクシデントがあり、将軍の攻めに対抗出来ず糸冬。
もう一度やればどうなるかわからんね
勝者:将軍
 
コバ(ビザンティン)vsくるみ(日本)
領主中期あたりまで互角(だったと思う)だったがくるみ軍の城をKAMIKAZE部隊が城破壊に成功し、一気に優位に立つことが出来た。
がここでくるみJAPANの秘策「箱庭(柵と壁でガチ守り)」発動。
しかしこちらも負けずに三平大量生産。物量で押し切り勝利。
勝者:コバ
 
アデュー(ゴート)vs雄山(ケルト?)
↑プレイ中だったため観戦出来ず。
ハスカールレイプ一本。
勝者:アデュー
 
ポルポト(アステカ)vsおぢぢ(ゴート)
何故か繋がらないため観戦出来ず。
勝者:ポルポトらしい
 
マリー(不明)vsくるみ(日本)
何故か(ry
シムシティオンリエン。
勝者:くるみ
 
 
 
一通り書いたけどはやくもめんどくさくなってきた件について。
もっと簡単に書くかな(ノ∀`)
 
あ、この日記も一周年を迎えることが出来ました。
お疲れ俺。これからも頑張れ俺。