二日連続バトン

青春バトンだそうです。
Q.小、中、高の中で1番思い出深い時期は?
高校かなぁ。一番面白かった。
Q.初恋のあの人に一言
初恋誰だったかよく覚えてないんですが。
Q.得意だった科目は?
強いて言うなら・・・やべ、ないな(;´Д`)
まぁ体育ってことで。特別運動神経よくないけどね(;´ー`)y-~~~
Q.では、苦手だった科目は?
数学、科学、古文、英語、その他諸々
Q.思い出に残った学校行事を3つあげて下さい。
文化祭のあとの打ち上げ
Q.学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
小=普通のちょっとマジメな子
中=普通の子 ちょっとエロい
高=βακα
Q.好きな給食のメニューは?
カレー
Q.好きな学食(or購買)」のメニューは?
コロッケがテラ美味かった
Q.次にバトンを渡す人
だg(ry