久々にウザいと思った

今日、サッカー見てたんです。サッカー。
そしたらなんか上戸彩とか出てるんです。
で、見てたらなんかシロートでも言えるようなコメントしてるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、サッカーロクに知らないのに普段来てないサッカー場に来てんじゃねーよ、ボケが。
 
ここであきた
 
まぁ実際めちゃくちゃウザかった。
「すごいまとまってきてる」とか分けわからんこと言ってるし、んなもん素人が見て分かることじゃねーよ。
ことあるごとになんか大会のキャッチフレーズをキモく言ってるし。
もっとマトモな人選しろよ日テレ。ていうかそんなアイドルとか女とか出さなくていいっつーの。
ほんと日テレはUnkoだぜフゥーハハハーハァ
 
芸スポのトヨタカップスレで見つけた上戸のコメント集。俺は聞く気なかったので↑のくらいしかわからんかった。
597 ファンクラブ会員番号774 sage 2005/12/18(日) 22:02:03 id:XoHUjBg3
今日の上戸、ナイスコメント
「守備もすごいしディフェンスもすごい」 < 守備とディフェンスの意味理解してるか?
「個人ワザもすごい」 < 今度からカンペはひらがなにてもらえ、中卒www
サンパウロが南米っぽくなかった」 < ニワカのクセに寝ぼけたこといってんなよクズ
「試合見てたら普通に(選手の名前)覚えますよ」 < プロなら事前に覚えとけよ、やっつけ仕事丸出しだな
 
頭ワルスwwwwwwwwwwwwww
 
ここまで書いてやっと言いたいことがまとまった。
真剣勝負の場であのテンションは場違いすぎる。もっとまともな人選しろ。
ってことで。