忘れてた

ごめんね烈きゅん
というわけでカラオケバトンですよ。
 
1.最後にカラオケに行ったのは?

9月頃から行ってないな・・・行きたいお。

2.初めてカラオケにいったのは?

覚えてない。消防くらいのとき家族に連れられてとか。
それナシだと中3くらいかと。

3.貴方の十八番は?

イエモンのLOVE COMUNICATIONとか。まぁイエモン全般だお。

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?

5.6時間くらいかな。

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

3.4時間くらい。

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?

ラヴソングとか歌えねーよwwwwwww

7.よく歌うアーティストは?

イエモン、ブルハ。
ネタがなくなったらBOφWYとか歌っちまうような男なんだぜ。

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

特に決まってないかな。

9.人が歌ってるときどうしてる?

次の曲探したり聴いたり。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?

最近は車の中。

11.変装をして歌わなければなりません

だが断る

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?

歌えそうなのをそれなりに歌う。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

40〜50点あればいいほうじゃまいか。

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?

女帝。

15.逆にヘタな人は?

特別下手な人はいないと思う。

16.この人とは行きたくない!って人は?

やたら割り込む人はあんまりいくないお。

17.今1番のオススメ曲は?

イエモンのBURNとか?フルスwwwwwwwwwwwww

18.回す人5人
だが断る