WC1次リーグ

最近のサカー疎いけど予想するお( ^ω^)
 
・グループA(ドイツ、コスタリカポーランドエクアドル
ドイツはカタいっしょ。残り他の3つが・・・まぁテキトーに、
ドイツ、コスタリカ
 
・グループB(イングランドパラグアイトリニダード・トバゴスウェーデン
イングランドって結構不安定なイメージあるんだよなぁ。まぁ突破はするだろうけど。
あとひとつをパラグアイスウェーデン・・・スウェーデンのが強そうだ!というわけで
イングランドスウェーデン
 
・グループC(アルゼンチン、コートジボワールセルビア・モンテネグロ、オランダ)
死のグループキタコレwwwwwwwwww
アルゼンチンとオランダが本命だけど他も分からんね。どこが来ても面白いんじゃまいか。まぁ本命を推しておこう。
アルゼンチン、オランダ
 
・グループD(メキシコ、イラン、アンゴラポルトガル
いまいちパっとしないようなグループのような。アンゴラってどこの国か分かりません(ノ∀`)
ポルトガル、メキシコ
 
・グループE(イタリア、ガーナ、アメリカ、チェコ
アズーリ好きだけど最近よろしくないようで。このメンツならいけると思うけど・・・
イタリア、チェコ
 
・グループF(ブラジル、オーストラリア、クロアチア、日本)
日本無理wwwwwwwwwサポシwwwwwwwwwww
どう見ても敗退です。本当にありがとうございました。
オーストラリアが案外がんばってくれるんじゃないだろうか。キューウェルとか。てかキューウェルまだ代表いるよな?ってことで
ブラジル、オーストラリア
 
・グループG(フランス、スイス、韓国、トーゴ
トルコに色んな意味で競り勝ったスイスがフランスと共に突破するんじゃないかな(ノ∀`)
どっかの半島は応援してあげませんm9(^Д^)プギャー
フランス、スイス
 
・グループH(スペイン、ウクライナチュニジアサウジアラビア
スペインとウクライナがカタいんじゃないですかね。チュニジアもサウジもいっつもカモられてるような気がする(ノ∀`)
スペイン、ウクライナ
 
ほとんど順当って感じだなぁ。まぁシロウトなんで勘弁な><