現地りぽーと

今ゲーセンへ大戦やりにきてるんですけど、
連コの大号令('A`)
1時間くらいいるけどまだ2プレイ(一回勝った)しかしてねーよ。
6台中5台来たときからやってる人かわってないし。
俺は終わったら替わってるけどアホらしくなってくるわ('A`)
   
(;´ー`)y─~~~予約制になった
10分くらいで出来るようになって(゚д゚)ウマー
今のとこ収穫はSRカクSR郭嘉R張遼
どう見ても当たり日です。本当にありがとうございました。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ここから帰宅後↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
今帰った産業。
毎回のことだが長時間運転すると腰いてぇ・・・
で、その後の収穫は・・・ジュンイク様のみ_| ̄|○3枚目
なんか5連勝→5連敗→5連勝とかすごい波がありますた(ノ∀`)
負けるときは毎回計略誤爆やってるような気がする・・・まぁなんとか勝ち越しってとこかね。
連勝は全て蜀Wライダー、奮起劉備、SRホウ統の金ピカデッキ。
つーか奮起劉備マジやべぇ。
マウントとれればほとんど負ける気しないし、押し込まれててもなんとかなるし。
これは修正されるかもわからんね。号令には押し負けるけど(;´ー`)y-~~~
そういや一昨日書いたデッキの半分も試してねーな(ノ∀`)
来週なんもなかったらまたやりにいくとしよう。