大戦やりたいあqwせdrftgyふじこp@

日曜・・・日曜になれば・・・やれるんだ・・・!
ということでやってみたいデッキをあげてみた。
 
・呉4枚デッキ(2バイ4)
R孫策、R太史慈、R周泰、R周瑜
周瑜とか孫策をパパと入れ替えたりとか。
 
・呉バラっぽいデッキ
R孫策、R太史慈、R周泰、R呉国太orC孫静、C虞翻orC呂範
呉夫人ねーよwwwwwバランスは悪くないんじゃないかなと。
 
・ちぇす㌧からインスパイヤデッキ
R馬超、R黄忠、新SR劉備、SRホウ統、C夏侯月姫
インスパイヤウマスwwwwwwwwww
 
許チョイクやりたいけど許チョないよデッキ
R典韋、R荀紣、R郭嘉、R夏侯惇、R楽進
挑発できない許チョイクだお( ^ω^)
 
・教え白銀デッキ
SR馬超、U盧植、新SR劉備、C張任とか、C夏侯月姫
教え→白銀or落雷or奮起とか選択肢がひろがりんぐっていう妄想。
 
・涼呉スウカクデッキ
R賈ク、R鄒、R孫策、R周泰、UC程普
涼単組めないから無理矢理呉を混ぜてみた。柵2枚で鄒守りやすいんじゃないかなと。

・涼蜀スウカクデッキ
R賈ク、R鄒、R馬超、R黄忠、UC王平とか
悪くはないと思うけど涼呉バージョンのがよさそうだな・・・

・涼魏スウカクデッキ
R賈ク、R鄒、R典韋、R夏侯惇、R荀紣
うわすげぇ微妙くさい(ノ∀`)
 
長いことやってないと色々デッキ考えちゃうんですよ(;´ー`)y-~~~
明後日が楽しみだぜhehe