やばい

マジでやばい。超絶暇。と同時に大戦やりたい。ポッコロさんのSR策超羨ましい。
まぁ明日やりにいくわけですが。
というわけで明日やる予定のデッキをメモってみる。
 
1.SR馬超、SR趙雲、新SR劉備、SRホウ統
うはwwwwwwwキラキラwwwwwwwww
でも実際これ使ってる人結構いるみたいだしな。メイン候補。
 
2.SR馬超、旧SR劉備、SRホウ統、R黄忠
旧SR劉備がトレードで手に入るので大徳デッキっぽいのやってみる。
やっぱ劉備は新>旧なんだろうなぁ・・・
 
3.SR張遼、R夏侯惇、R楽進、新UC曹洪、UC程碰
SR張遼もトレードで手に入るので神速デッキっぽいのもやっちゃうぞー。
曹洪とR郭嘉を入れ替えてみたり、かねぇ。SRホウ徳欲しいお。
 
この他はイマイチ思いつかない。SR太史慈とか使いたいんだけど、生かす為の駒が足りてない気がする。2.5コス主体に組もうとするとどうしても4枚デッキにしてしまうんだよな・・・
思い切ってSR太史慈とR賈クを組ませてみようかね(ノ∀`)