続きでも書いてみっか。

年で分けるつもりだったけど若干書き忘れがあるな・・・。
■2003年のちょっとだけ残り
年末、「片翼の堕天使」さんと合同Gvとか。臨時Gとも共闘だったからありえない人数だったな(;´Д`)
俺はちょっと遅れたけど、PoodとかTWとかLBとか攻めれてすげー楽しかったね。RI攻めには参加できなかった(´・ω・`)
TW攻めでPoodとちとゴタゴタしたけど、そのとき熊公さんがこちら側に対して謝罪してくれてたりしてたのが妙に印象に残ってるな。装備配るなら(ry
 
■2004年
このへんあんまり覚えてないな(;´Д`)
大規模祭り臨時同盟とか俺参加できなかったしな・・・
2月だか3月だかに同盟のHCS愛とモメて同盟解消になった、とかこれくらいか。
些細な事だったと思うが、まぁ仕方ないよね、うん。お互い歩み寄れなかったのが残念だ。
と一年以上経った今言ってみる。詳細あんま覚えてねーや(ノ∀`)
 
なんつーか、マジであんまり覚えてません(;´Д`)
こやつとか升とか濃い人達が加入してきたことくらいしか覚えてません。
 
4月、ハマい巨塔結成。ハマ前教授の総回診です。
二週間でハマ前教授倒れる。解散。そしていつも通り搾取へ。
まぁ自由行動だったんですよ(;´ー`)y-~~~
 
5月、マイグレでTiaへ。
Bal残留のムッソ、移住するも脱退するポル、ハマ、テンコ、ケインとお別れ。
正直悲しかったねぇ・・・特にポル者には色々と世話になってたしな。
まぁ後に、というか別の形で交流あったから問題はなかったわけですが。
 
6月〜7月はリアル事情で休止。
 
8月〜年末、あんまり覚えてないな(ノ∀`)
この頃になるとハンターも90代になってて、Pvにもよく行くようになってたかな。
よく㍉の人達のPTに入れてもらったりとかして楽しかったなぁ。
 
続く。