コバの奇妙なRO 糸冬

全財産ダイヤに変えてきたお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
80M→ダイヤ1400個となったわけです。
正直ナメてました。いざダイヤギャンブルやってみるとこれがまた大変。
分配してやんねーと無理でした(ノ∀`)
正味自分で使ったのは800くらいだろうか。
まぁ色々書くのも面倒なので結果書くと、レアは#とGHG、猫耳くらい。
どう見ても赤字です。本当にありがとうございました。
まぁどっちも皇子にクホってもらったわけですが。それはそれでよかったのかもしれんな(;´ー`)y-~~~
とりあえず見にきてくれた人ありがとう!おまいら暇人だなm9(^Д^)プギャー
 
というわけでコバの奇妙なROは打ち切りとなってしまいました。
夜遅いから思い出とか色々明日書こう(;´ー`)y-~~~
 
それはそうとこのスレ吹いた。
http://ex10.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1129558666/