天は我に味方せり!

三国志大戦やってきたんですよ、三国志大戦
ええ、勝てません。傾国はやっぱりダメでした。
黄巾ワラワラと当たって、大量リード奪ってたのに押し返されて、見事大逆転リプレイ晒し_| ̄|○
その後連環のLvうpするぞーってことで一人用。
とりあえず弓桃園やってみる。R劉備、R姜維、R黄忠、シャマカ、伊籍って感じです。
初めてで使いどころがわからずCOM相手に引き分ける失態_| ̄|○
続けてやってみる。バッチリ決まる。やっべこれ面白いなwwwwwwwwwwww
でも全国だとあっさり対策やられて糸冬だろうな(ノ∀`)
ってことでお蔵入り。R劉備(´・ω・`)カワイソス
次に、SR馬超を主体とした蜀4枚。SR馬超、SR尚香、R姜維、R黄忠
ここで間違えて全国選んでしまって・・・勝てねーよwwwww
とか思ってたら3戦目までいけた。やばいね馬超。白銀突撃ありえん。
槍さえいなければ一人で全滅させる勢いだ(ノ∀`)
味を占めたコバさんは次に、SR馬超、R黄忠、R夏候惇、R郭嘉と、騎馬主体デッキを組んでみる。
弓ばっか使ってるんで騎馬もちゃんと使いこなせるようにならんとなーと思って組んでみたわけです。今度のバージョンアップで騎馬強くなるわけだし。
↑ので上手くいったから今度も大丈夫だろ!!11てな感じでいきなり全国。
3連勝(゜∀゜)キタコレ!!
㌧強いよ㌧。スペックもさることながら隻眼マジで反則だわ。下方修正入るのも頷ける。
ちなみに一本目で↑の蜀4枚と全く同じデッキと当たった(ノ∀`)他は覚えてない
 
ここで一旦店を出て休憩してまた店に来て「よーしパパまたやるぞー」と意気込んでたら・・・
ちょwwwwwww君主カードどこいったwwwwwwwww
_| ̄|○マジでどこいったんだよ
折角連環覚えてLv5手前くらいまで上げたのに。・゜(ノД`)゜・。
仕方ないので新規カード購入。
あれだ、級怖い。レアなしデッキで鬼強い人がいたと思えば悲哀であっさり勝てるような人がいたり。まさにカオス。
頑張ってまた品まで這い上がろう・・・
 
あ、今日の収穫は、SR曹操、R尚香。
SR曹操、扱いにくいけどやっぱ嬉しいねぇ。かっこいいし。
あと蔡文姫も出ました。今流行りの飛天やってみたけど面白いねこれ。難しいけど(ノ∀`)
 
あと三日でバージョンアップ。どうなることやら。