色々

三国志大戦のメインデッキである悲哀デッキの駒で悩む。
現在・・・SRシン皇后、三馬鹿、楽進、満寵、郭嘉
で、郭嘉の1.5コスト枠に他を入れようかと考えております。
今ある魏他の1.5枠候補は郭嘉の他に于禁張任
ぽっころさんには郭嘉を推された。個人的には張任がすごい気になる。
まぁそもそも1.5枠で悩まなければいけないのはまともな柵持ちが満寵しかいないからだ('A`)
劉表とか曹植が出りゃいいんだが、コモンのくせに全然出やがらない。陳親子とかもう4枚くらい出たからいらないってば(`A')
nounai完成形は、SRシン皇后、三馬鹿、楽進劉表、UC典韋or徐晃orホウ徳
バージョンアップでどうなるかわからんが(;´ー`)y-~~~
開幕終了デッキとかやってみたいなぁ
 
・ザク若干完成。
面倒なのでマシンガンとバズーカ以外の武装には手ぇつけてません。やっぱザクバズーカだよね!
あ、あとシールとか貼ってねーや・・・
 
アジカンのアルバム購入。
邦アーティストのCD買うのとかマジで久々なんですけど。
しかしアジカンいいねぇ。久々のHITかもしれん。今度カラオケで試してみるかな。
 
絢爛舞踏祭
売ってねぇ。マジで売ってねぇ。ぬるぽすぎ。
明日隣町まで探しにいこうλ...
 
PSOやってみるかも。
マリーさんがやってるみたいだからちょっとやってみますよ。
今現在無料版DL中なんだけどOSEEEEEEEEEEEE
そういや大航海時代が(;´Д`)課金どーしよ