バトンきたこれ

昨日のに書けばよかったんだけどね。うん、でもネタがないから今日のに書くよ。

Q1:本棚にある単行本の数
Answer:数えるのmndks
部屋の本棚なら、ろくでなしブルース1〜36くらい、RED1〜16くらい。
他には、カメレオン全巻、湘南純愛組全巻、南国アイスホッケー部全巻、シュート最後ちょっと手前くらいまで、などなど。覚えてねーよぬるぽ

Q2:今面白い漫画
Answer:蒼天航路
今すごいいいとこ。もしかしたらもうすぐ終わっちゃう(曹操死ぬ)んだけど、
どこまで引っ張るのかな。それも気になる。

Q3:最後に買った漫画
Answer:ろくでなしブルース
古本をまとめ買いしますた

Q4:よく読むor思いいれのあるマンガ
Answer:蒼天航路
郭嘉かっこよかった。・゜(ノД`)゜・。

Q5:最後にバトンを回す5人。
・灰㌧
・くるみ㌧
・雄山
・ロゴっち
・ポル者
ヲタばっか選んだぜ(`A')雄山見れないからどうしよう