はやく秋こねーかな

女の子が薄着になって(゜д゜)ウマーなのはいいんだが、仕事が忙しすぎるぬるぽ
 
 
ダディから新たにバトンが。
1.Total volume of music files on my computer.
833M・・・すくねー(ノ∀`)
iPod愛好家なんですけど、CDドライブが壊れてて曲を入れられないんです_| ̄|○
外付け引っ張り出すかねぇ・・・
2.Song playing right now.
PCに入ってるのを全曲シャッフル垂れ流し。
99%洋楽。たまにジーグ(`A')
3.The last CD I bought.
NINの新しいのとか色々。まだ未開封のままのとかあるな(;´Д`)
4.Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me.
・Playmate of the year/Zebrahead
Roでのキャラ名になるほどです。ママーリしつつも楽しい曲です。
・Other side/Red Hot Chili Peppers
PVカコ(・∀・)イイ!!
・I Fought The Law/The Clash
俺の洋Punkの原点はこれかもしれん。初めて聴いたときはなんとも思わなかったんだが(;´ー`)y-~~~
・Too Much Pain/The Blue Hearts
これ聴いてマジ泣きした俺ガイル。
・花吹雪/The Yellow Monkey
カラオケでよく唄ってます。知らない人多いだろうけど(ノ∀`)
5.Five people to whom I'm passing the baton
フレ、ハマ、と前回と同じくDiz三人衆。
暇ない?暇作って書けや(`A')

[Ro-Hunt]
ついに亀1解禁。
Jobマズいかなーとか思ってたけど、ガゴと同等かそれ以上のJobは稼げるっぽい。
今はBaseを上げてキャラスペックをもっと上げたいからJob多少マズくてもいいんだけどね。発勁指弾あるし。
さっさとDEX100まで上げたいのぅ(;´ー`)y-~~~
Base66 Job32