急に暑くなりすぎだと思います。

痔からバトンを渡されたのでやってみようか。
1.Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
消し忘れてた大航海時代オンライン(タダゲの頃)含めて約5G
2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
Ro
チャンポン必死です。
3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)
ミンサガ
4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よくやる、または思い入れのあるゲーム5つ)
タクティクスオウガ
WT1な超人何人作ったんだろ(ノ∀`)
パワプロ
開幕版か決定版のどちらかは必ず買ってる。
・MGS
性欲をもてあます
三国志大戦
たまにしか出来ないけどね(´・д・`)オモシロス
・Ro
なんだかんだで3年以上やってるのか・・・
5.Five people to whom I'm passing the baton
バトンを渡すのは・・・
・k−る総帥
・烈きゅん
・えこたん
・升
・ポル者
出来るだけ他の人とかぶらない人選をしてみた。
 
[Work]
今日は修理の電話が掛かりまくりで、暗くなるまで修理回ってました(;´Д`)
一日で回れる許容量が越えまくりなんですよ、マジで。まだ8件くらい残ってたっぽいし。
明日もまた暑くてさらに上乗せされるんだろうな・・・_| ̄|○

[Ro-Hunt]

耐えられなかった。後悔はしていない。
61/21