某所にあったから俺もやってみた。

長いけど頑張って読んでね><
Ragnarok GvGプレイヤーに50の質問■
1.お名前と出身地を教えてください。
コバ。三重県民。田舎者って言うんじゃね(`A')
2.GvG歴はいかほどになりますか?
二年半くらいかな・・・
3.GvGでは主にどの職業を使いますか?
Monkでした。現在は転生したため渋々Hun。
4.失礼ですがレベルをお聞きしてもいいでしょうか?
Hunは93。Monkは転生(ry
5.エンペレーサーですか?それともどこかの勢力に属していますか?
Dizzys所属。
6.今のギルドに満足していますか?
満足していないわけではないが、もっと上を目指していきたい。
7.ぶっちゃけ今のアナタが所属するギルド・勢力は、強いと思いますか?
弱くはないと思うけど、課題は山積みかと。
8.強すぎるギルドより、発展途上のギルドに魅力を感じますか?
Yes。自分がギルドに貢献出来た、という実感が欲しいです。
上位Gだとそれがなさそうで・・・
9.むしろレーサー級のギルドで満足ですか?
レースはもう勘弁(ノ∀`)
10.理想のギルドとはどんなもんでしょう?
わかりません!今もそれを模索している途中ということで。
11.GvGで愛用している回復アイテムとかありますか?
白ポ、ローヤル。
12.だいたい経費は一回あたりどのくらいですか?
白ポ60、ローヤル100前後。
13.決まったギルドに所属するより、傭兵などでいろんなギルドを渡り歩くことに魅力を感じますか?
一時期ちょっとだけそういうこともやってましたが、悪くはないです。
14.どのくらい報酬をもらえるなら傭兵しますか?
経費だけ貰えれば。
15.GvG前にはきちんと作戦を読みますか?
当然の事かと。
16.ぶっちゃけ、アナタはGvGでは良い動きをしている、なんて思ったりしますか?
まだまだヘタレですよ(;´ー`)y-~~~
17.PTリーダーを任されたりしたことはありますか?
昔からよくPTL任されます。大して仕事してるつもりはないんだけど(;´ー`)y-~~~
18.ギルドマスターは頼れる人ですか?マスターの方は自分が頼られていると思いますか?
頑張ってると思います。俺は大して頼りになりませn
19.この砦で戦争してみたい!なんて砦はありますか?
アツい戦争ってのは、場所ではなく相手で決まるんじゃないかな。
20.逆にこの砦でだけは戦争したくない!なんて砦はありますか?
特になし。
21.アジドダンジョンにはよくいきますか?
全く行きません。
22.アジトダンジョンは普通のダンジョンに比べて好きですか?
行かないからなんとも。
23.砦前での枝やアイスウォール使用についてどう思いますか?
ああ、暇なんだな、と。
24.GvGの為にこれを買った!なんていう高級装備などはありますか?
DBlBdチェインとか、アンフロとか㌦とか?
25.鯖ごとにある匿名掲示板内のGvGスレッドは読んでいますか?
読んでません。
26.アナタがGvGをする上でのポリシーなどはありますか?
楽しくやれればいいかなと。
27.勝ち戦と負け戦、どっちが好きですか?
勝ちに越したことはない。勝ちに内容が伴うのが最上。
28.ギルドメンバーの方々とは仲良しですか?
仲良くやってるつもりです。正直不満はないわけではないが。
29.GvGの為にこんなキャラを作った!なんてキャラクターはいますか?
一応モンクは対人の為に作ったんですが・・・まぁ狩りステみたいなもんですね。
30.GvGでアナタが一番相手にしたくない職業はありますか?
LK。阿修羅で殺せねー。
31.逆に、こいつなら楽勝で倒せるぜ!なんて職業はありますか?
VIT極なプリ。
32.少数精鋭ギルドv.s.数は多いけど質は低いギルド。どちらが勝つと思いますか?
後者。Gvは数。数を集めれるのも実力のうち。質は後から付いてくる。
33.GvGでのお気に入りスキルなどはありますか?
Gvはほとんど阿修羅しかしてないんですけど。
34.100人いるとして、アナタが考える理想の職業バランスは?
全員転生職が理想だが、まぁ無理だから1/4の25人が転生と考えます。
LK4、Kni10、AssX4(SBr2、EDP2)、Ass2、Sni2、Hun2、
WS1、BS2、HWiz3、Wiz12、HPri3、Pri17、Para1、Cru5、
Champ2、Monk6、Chas1、Rog2、Cro1、Bird6、Gyp1、Dan6、
Pro1、sage3、Cre1、Alc2
人数合ってるかな・・・
35.WP詰まりについてどう思いますか?
mndks('A`)
36.作戦参謀を任されたりしたことはありますか?搾取後期でレースしてる頃は色々口出ししてた気がします。
37.砦の数、多いと思いますか?少ないと思いますか?
適正。
38.他人のGvGのレポートなどは読んでいて楽しいですか?
楽しい。同じ同盟の人のSSとか見て「あーこれ俺wwww」とかあるしね。
39.たまには他のサーバーでGvGをしてみたい、と思うこともありますか?
GvよりもPvやりたいね。Lokiとか。
40.どこのサーバーのGvGが一番楽しそうでしょう?
他鯖は重いらしいからTiaでいいや。
41.GvG中にスクリーンショットは撮ったりしますか?
あんまり撮らないかも。
42.GvG中、エフェクトはどうしていますか?
切ってます。エモのとこに/effect入れて演奏の範囲等の確認はしています。
43.GvG中もギルドチャットに余念がなかったりしますか?
余裕ないとき以外はIRCもちゃんと見てます。
44.GvGしてると防衛してるのに敵が誰も来ない、なんてことありますよね。
そんなときどうやって暇をつぶしていますか?
PTMにネタを振ってみたりとか(゚∀゚)
45.今のGvGのシステムに改善の余地はあると思いますか?
重いのをなんとか汁。
46.今のGvGに満足していますか?
もっと上を目指したい。
47.アナタがGvGを始めたきっかけはなんでしょうか?
入ったギルド(搾取)がGvしていたから。
48.アナタがGvGをしている理由はなんでしょうか?
対人戦好きだから。
49.GvGは好きですか?
Yes。
50.お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[Ro-Hunt]
蛙行ってみたけど・・・微妙っぽかったな(;´Д`)
ガゴの美味さを知ってしまったからか(ノ∀`)
56/42