医者の不養生

朝、同僚(先輩)に部屋のエアコン冷え悪いということを言ったら、フィルター掃除汁と言われた。
流石先輩である。エアコン扱ってる仕事してるくせに全く気づかなかったよ!
去年の今頃実家に帰ってきてこの部屋使い始めたわけだが、一度も掃除してなかった。
んで仕事終わってからエアコン開けてフィルター取り出してみる。
ありえないくらい詰まっていた_| ̄|○
俺が使うまではほぼ物置化していたとはいえ詰まりすぎだろ。・゜(ノД`)゜・。
とは言ってみたが、詰まりまくってるフィルターを水で掃除するのが結構気持ちよかったりする(゜д゜)スッキリ
ここ見てるおまいら!シーズン前にはちゃんとフィルター掃除するんだぞ!

[Ro-Hunt]
GH下水のガゴへ行けるようになった。
ウィスパ狙いのBOTが大量にいるんですけど、そいつらガゴ無視設定になってるみたいで、
共闘ボーナス入りまくったのが大量にいるんですよ!
しかし白ポと蜂蜜ガブ飲みの散財狩り_| ̄|○
30分も滞在出来ないぜHAHAHA(ノ∀`)
53/39