⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

[Ro-Hunt]
嫁と亀。
4時間くらい頑張った。今日はあんまり眠くならんかったなぁ。
一日で7M稼ぐとか、1.5倍のとき以来だな。あんときゃ10Mとか頑張ってたけど。
今週中に上がるかのぅ。
つーか今のペースだと6月中厳しいな・・・
 
Base96 66.1%
 
[Ro-consideration]
久々にMonkについて書いてみる。
今や亀1はモンクと切っても切り離せない狩場となりましたが、
発勁5なら無条件に(゜д゜)ウマーできると勘違いしてる人もいるみたいです。
今日ギルメンが組んだモンクがそんな感じだったみたいで(;´Д`)
まぁそういうことを聞いたんで書こうかなと思ったわけで。
 
まず全ての亀をLA発勁で確殺するための最低条件を俺なりに計算機で計算してみました。細かいとこまで計算してないので目安程度に。
STR90、DEX70、LUK5、+7動物チェイン(ゴブリン3枚挿し)、ピッキ挿し鎧
この条件が揃えば土亀でも討ち漏らすことはないです。
ただSTR90、DEX70達成の時点でLUKが5になる人はJOB補正の関係であまりいないと思うので、そういう場合はDEX75にすれば大丈夫かと思われます。
ピッキ鎧なんてぬるぽすぎる!っていう人は素直にSTR100を目指したほうがよいですね(;´ー`)y-~~~
まぁ何が言いたいのかというと、LA確殺出来るようになってから亀行きましょうねってことです。
そういや俺もたまに討ち漏らしあったな_| ̄|○