さよならWiz

[Ro]
Wizデリート→栗毛Magi誕生
INT70〜80くらいの微対人sageでも作ってみようかなと思っております。
スキルってこんなのでいいのかねぇ・・・
http://uniuni.dfz.jp/skill/sag.html?10rEHxdndxbolkaCgAkDrA1Jy
求むアドバイス
ま、連休明けからMonk必死予定なんだけどね(;´ー`)y-~~~
暇みつけてやろう。

[Real]
明日からちょっと東京いってきますよ/ ´_ゝ`)
帰ってきてからまとめて更新するかも。
もしかしたら向こうで携帯なりネカフェなり巨乳サワー宅なりで更新するかも。

[Music]
エロマさん宅から更新ですよおまいら。
東京までの道中、やはり先日買ったナインインチネイルズ(スペルわかんね(ノ∀`))の新しいアルバム聴いてたんですよ。
姉から「これは好き嫌い分かれるよー」とか聞いてたんで、どうかなぁとか思ってました。
いざ聴いてみるとかっこいいんですよコレ。
すっごい気だるそうに唄ってるなーと思ったら激しく唄いだしたり。
今年のサマソニのトリを勤めるだけあるな、と。
ジャンルとしては・・・なんだろうなこれ。グランジっぽさもあるけど違うんだよなぁ。
公式で視聴しろって言いたいけど公式っぽいとこで視聴コーナー見つけられませんでした(ノ∀`)
今ならタワレコで視聴できるかもしれんから気になった人はタワレコとかへ行ってみるんだ!