懐かしくなった

[Ro-Hunt]
南でPri募集し、亀1へ。
部屋が暑くて中の人がパンツ一丁でやってたのは秘密です。
清算後、Priの人と雑談していると、神戸在住とのこと。おいおい俺去年まで神戸住んでたよ。
話してるうちに最寄り駅が一緒だったということも分かった。世間は狭いな(;´ー`)y-~~~
某ホームの間隔が超狭い駅が改装されたとか、すごい気になることを聞いた。
SUGEEEEEEEEEEEEEE見にいきTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEつーか今度見にいこう(`A')
思わぬところで思わぬことが聞けたりで楽しかった。また組めればいいなぁ。

[Ro-consideration]
MyMonkの99でのnounaiステ晒し。
STR:82 +8
AGI:9 +7
VIT:24 +6
INT:36 +4(ミス冠で+2)
DEX:99 +12(ニングロ*2で+8)
LUK:2 +3
こんな感じを予定しております。対人装備になると、ミス冠かぶらなかったりニングロがニンロザになったりします。
どうせやるなら詠唱HAEEEEEEEEEEEEほうがカコ(・∀・)イイしね。
はやくDEXカンストしたいぜハァハァ